【彼女いない歴=年齢の人必見】20年以上彼女がいなかった私が彼女をつくった方法



みなさんはモテたいですか??

ほぼ100%の人がモテたいと思います

 

そのなかでも彼女ができなくて悩んでるみなさんへ、彼女ほしいですよね

私も彼女いない歴=年齢でした

しかし最近モテはじめ、彼女ができました

 

その経験から、私がとって良かった行動をご紹介します。


f:id:hurokaze:20190718183123j:image

 

やったこと4点

  1. 不潔をただす
  2. 相手の話に質問をする
  3. しっかり寝る
  4. 出会いを増やす

 

どれも何となくイメージはつくと思います

 

それではこの4つの解説をします

 

1.不潔をただす


f:id:hurokaze:20190719184032j:image

これは言うまでもありませんが、

不潔は嫌われます

これは同姓からも嫌われるので気をつけましょう

これができてやっとスタートラインです

 

私がやった例をしたにあげます

  • 無地のTシャツを着るようにした
  • 髪の毛は整える練習をした
  • 背筋を伸ばすようにした

大体この辺ができればよいと思います

 

2. 相手の話に質問をする

「そんなこと簡単だよ~」って思うかた多いと思うんですが、結構むずかしいです

 

これができるかできないかで相手からの評価に雲泥の差がでてきます

 

実際に実行し始めると、かなりストレスがたまると思います

なぜなら、相手の話にちゃんと興味を持たないとできないからです

ここがポイントで、興味を持たずに質問すると、質問がふわふわして逆効果になります

実際に私が質問をするために心がけたことを教えます

  • 5W1Hで質問すること
  • 一回受け入れる言葉を添えて質問する(なるほどね等)
  • あんまり質問しないといけないとおもわない

質問はかなり難しいので頑張ってください

 

3.しっかり寝る


f:id:hurokaze:20190719183553j:image

これも結構大事で、寝不足になると確実に不細工になります

さらに、寝不足になるとテストステロンが減ります

その結果自分に自信のない卑屈な不細工が出来上がります

これはモテるのが難しいのは明白ですよね

 

4.出会いを増やす


f:id:hurokaze:20190719183454j:image

出会いが増えれば、その分相性の良い人と当たる確率はあがります

その結果彼女はできやすくなりますよね

私も街コンに何度も参加してチャンスを増やしました

その結果として今の彼女がいます

 

まとめ

やったこと

  1. 不潔をただす
  2. 相手の話に質問する
  3. しっかり寝る
  4. 出会いを増やす

これをしっかり頑張れば彼女はできると思います

 

最後にメッセージとして

まずはやってみてください

 

応援してます