【転校生必見】私が転校生でハブられた話し

こんにちは

風呂風です

 

私は中学生で転校しました

転校した先で私は半年間ハブられてました


f:id:hurokaze:20190723222526j:image

「こっちくんな」

「あっちいけ」

など言われ続けてきましたね

 

 

原因はというと

私の振るまいがかなりありました

 

私は当時、

根暗で、おもしろくなく、気味がわるい雰囲気でみんなの後ろについてました

 

こんな振るまいされたら、私もいやですね

 

 

そんな私は半年間友達もおらず、

家で泣きながら毎日ゲームしてましたね

つらかった…

 

 

そしてある日の休み時間に

「いつも通りあっちいけ」

と言われたので、全くクラスの違うところの「あっち」にいきました

 

それから半年ほどそこで遊んでから、

久しぶりにハブられてましたところに昼休みにいきました

 

そこで言われたのは

「いつもこっちくんな、あっちいけ」

でした

 

この言葉で私は開き直りました

なんにも見てないんだな

と感じたためです

 

 

それから

四月にクラス替えがありましたが

あっちいけと言われてたやつと同じクラスでした

 

しかし、開き直った私は

よく喋るアホな変なやつになっており

なんと、あっちいけと言われていたやつと

一番仲良くなりました

 

 

それから10年以上たった今でも親友です

 

 

長ったらしくかきましたが、

うじうじせずにみなさんは自分を

全面にだしてください

 

頑張ってください